木葉の独り言

音楽やゲームなど雑多オタクの長文独り言

木葉の自己紹介です

はじめまして 木葉 です

 

 

はてブロでブログを始めることにしました〜〜!

 

 

noteでちょっと書いていたのですが、なんとなく格式高いというか自由度が低いというか......縛られてるような気がしてしまって、気になってたはてブロはじめてみるか〜〜!と思い、開設してみました。

 

木葉としてのTwitterも一応あるのですが、Twitter難しい!!!🥲

 

私は音楽全般が好きで、アーティストさんたちを応援してるファンダムも見るのも好きなので、そのためにアカウントを作ったのですが、今の時代、応援してるグループ専用のアカウントの人が多くて、自分のアカウントはどうすればいいのかなかなか難しいと感じてしまいました...。

 

 

ここでは音楽全般が好きな私が、好きな時に、好きなアーティストを、好きなだけ語る場所にしたいと思います!!

 

Jpop、Kpop、洋楽はかなり聴きますが、ここ最近はロックバンドに詳しくなりたいな〜〜と思って聴いてます。ラップが好きな友達が多いので、その影響でラップもちょくちょく聴きます。

 

ちなみに今現在、筆頭で応援しているグループはジャニーズJr.の7 MEN 侍です。その前はBTSが筆頭でした。その前はAAAが筆頭でした。その前はミニモニ。が筆頭でした。

 

 

音楽は観るのも、聴くのも好きです。歌詞とかめちゃくちゃ見ながら聴いちゃいます。アーティストさん(に限らず人の)思考回路を知るのが好きなので、エッセイとか曲とかについて語ってたりとか、ビハインドを教えてくれるアーティストさんがめちゃくちゃありがたいなと思っています。

 

まとまりのない投稿ばかりだと思いますが、よろしくお願いします〜〜〜!

 

書き忘れちゃった、木葉は2000年生まれの女です、よろしくお願いします〜〜〜〜!