木葉の独り言

音楽やゲームなど雑多オタクの長文独り言

お久しぶりですブログさん

お久しぶりですはてブロ〜〜!というかブログ全般〜〜!

 

色々snsを整理してる中で、noteの方のブログを消しました。

 

消そうと思った理由ははてブロがあるからと

あまり何も投稿していないかなと思っていたからなのですが、

 

消すにあたって見てみると、結構色々投稿していて・・・。

 

消すのが勿体無い・・・と思ったので

何個か記事は保管しておきました。

 

そして、そんな記事たちを見返していく中で

文章で残しておくっていいな〜〜と思いました。

 

 

なので、また不定期にはなりますが

こうやってブログに残しておこうと思います!

 

 

実は鬱で体調がかなり優れなくて

音楽も全然聴けなくなってしまっていて

最近はあまり音楽を聴いていないのですが、

 

今はゲーム配信をよく見ています👀

 

 

Among usとか、人狼とか見るのが好きで

よく見ているのですが、

 

特に人狼だと「ここのプレイすごかった〜〜!」と

素人ながら思うこともあるので、

 

そんなことを今後はプラスして

残していけたらいいなと思います。

 

そんな感じで、気ままにゆる〜〜く

書きたい時に書きたいことを書きます。

 

 

以上、最近のことでした〜〜!